1/04/2010

Costcoのお米 byやすよ

暮れにコスコでカルフォルニア米を買いました。50ポンド入っている大袋ですが25ドルくらいだったかしらね。ボタンライスのようですよ。
それなりに美味しくいただけます。

画像からCostcoの通販サイトへリンクしてあります。
これを買っています。(りりあ注:Tallahasseeのコスコにあるかどうかは未確認です)

買ってきたら虫が来ないようにタッパーの容器を(レストランの人が行く店に行って買いました:タラハシーではSkate World の横にあります)を買い、それに入れています。
虫が来ないようにするには日本では鷹のつめをガーゼに包んで蓋に貼り付けたりします。こちらの人は小麦粉等を入れている戸棚にペパーミントのガムを入れるそうです。
私は鷹の爪を使っています。これを小さい洗濯ネット(ストッキング用を日本から調達)に入れています。

No comments:

Post a Comment