1/01/2010

さとこさんおすすめのアイスクリーム屋

http://www.brusters.com/
チェリーのロゴが可愛く印象的なアイスクリーム屋さん。Zip Codeを入力すると判りますが、タラハシーには二カ所あるようです。
むっつ家近所のApalachee沿いとTharpe & Highの交差点近く(南西側、交差点よりやや西方向です)。

中で食べることも出来ますし、お持ち帰りもオッケーです。窓口のおばちゃんがいい人で「えーとうちの娘が『赤いの!』と言っています。どれが赤いですか?」という変な質問にもにこやかに答えてくれます。

※それで購入した赤いジェラートはかなり甘かったですが、一緒に購入したバニラがとにかく美味しかったです!フレッシュな感じと言うか日本のソフトクリームに近いと言うか。

No comments:

Post a Comment