1/05/2010

ローラースケートリンク

やすよさんからのコメントにさくっと書いてありましたがアイス(やすよさんからコメントがありました、ローラーだそうです。訂正します)スケートリンクがあるんですね、スポーツ全般苦手なので知らなかった。

火曜・木曜・金曜の夜に一般開放があります。服装についての決まりがありますので詳しくはサイトをご覧下さい(要はちゃんとスケートらしい格好をしろよ、と書いてあるだけですが)。
土曜日は夜9時半まで子どもオッケーです。日曜定休。以下転載します。

Tuesdays & Thursdays 
6:30pm-9:00pm $5.00

Fridays 
7:00pm-11:00pm $7.00


----------

2 comments:

  1. アイススケートではないです。ローラースケート、ローラーブレードのリンクです。土曜日の朝に子供のレッスンがあります。一回10ドル以下だったと思いますが、レッスンの度に払います。靴もレンタルしています。靴下を持参してくださいね。
    長女は4歳から毎週のように通っていました。かなり上達しましたよ。大人でも子供と一緒にレッスンしている人もいましたから興味がある方は親子で。

    ReplyDelete
  2. ちなみに昔はアイススケートもあったんですよ。シビックセンターが冬の間スケート場になるんです。でもプロのアイスホッケーのチームがなくなってしまったので、そのリンクも作られなくなってしまったのです。
    冬にダウンタウンでプラスチックのリンクができます。これはアイススケートと同じ靴ですが、芭奈が言うのには、滑りやすくて怖いと言っていましたので行かれる方は気をつけてくださいね。

    ReplyDelete